mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お誕生日の記念品

2014-03-23 22:45:16 | お誕生日

先月、無事に
10歳のお誕生日を迎えたレオ様

いつもお世話になっている
ペットショップでは、
お誕生日の月にトリミングに来ると
記念のプレゼントがあるそうで
先日、それをいただきに行きました

お兄様だけステキなプレゼントを頂いたって
本当ですの


うん
でも、いつもよりも
顔がちょっと丸いんだよね


いただいたのは、
トリミング後の写真で作った
世界で一つだけのカレンダー


う、嬉し過ぎる

感動でいっぱいの召使いの脇で
相変わらず呑気なビビアン様は…

わたくしのはありませんの


ビビアン様は
7月にトリミングに行くと
作っていただけますよ

ご心配なさらずとも、
毎年7月頃にトリミングに行ってますので

そ、そんな…


ショックを隠せないビビアン様ですが、
特別な事は
実はこれだけではないのです

先月、あの有名雑誌
『ねこのきもち』編集部より
お手紙をいただきまして

誌面作りに協力するモニターとして
参加させていただく事になりました

以前も一度させていただいたのですが、
その時はレオ様の写真を
掲載していただきました

モニターと言っても
数ヶ月の短期間ですので
テーマに沿った写真の用意ができるか
分かりませんが

機会があれば、
今度はビビアン様を載せてあげたいな
と思います

レオ様はその他にも、5か月の時に
『NEKO』という雑誌の
スコティッシュ フォールド特集で
モデルを依頼されて
プロのカメラマンに撮影していただいたりしたので←奇跡

今度はビビアン様に
譲ってあげて下さいね



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら、
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッ、モデル (ひめ)
2014-03-24 00:27:32
凄いですねー!!プロのカメラマンに撮影してもらうなんて
どんな風に撮って貰えたのか、掲載して欲しいです
とっても興味がある!!
ウチは、そらが生まれた時に雑誌掲載されましたが
親バカ投稿で、依頼などではありませぬ

記念にもなるし、我が子の事だから気合も入りますね!!
また、詳細情報を掲載してくださいねー♪♪
返信する
ひめさま (花音)
2014-03-24 00:41:31
レオ様も、雑誌に子猫コーナーみたいなのがあって、親バカで投稿しただけなのですが…
後日、モデル依頼のメールをいただいてビックリしましたよ(^_^;)

当日は東京からプロのカメラマンが来て下さって、照明とかを設置して、いつもの部屋がまるでスタジオみたいになりました。
撮影の邪魔にならないよう、私は写真を撮れなかったのですが、その時の雑誌は大切に取ってあるので、また後日アップしますね(^^)
返信する
アイドル (hanasaku)
2014-03-24 01:47:22
すごーい
ビビアンちゃんならレオくん同様アイドル猫間違いなしですo(^-^)
レオくんのデルモ写真、私も見たいです。

レオくん10歳なんですね。
若く見えます( ´艸`)

トリミングできるなんて羨ましい。
まーるくカットされてとっても可愛いですね
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-03-24 02:40:29
レオ様もビビアン様も、小さい時からトリミングに行ってますので、もう慣れっこです(^^)
トリミングが終わった後の、トリマーさんに褒められながらの得意気なドヤ顔(´・_・`)
いつかアップしますね(^_^;)

モデルをした時のレオ様のマイペースっぷりったら、そりゃあ酷いもんでしたよT^T笑
これは才能ないなぁと実感しました(-。-;

しかし、雑誌が出来上がるとあら不思議!
プロの力は凄いんです(^^)
返信する

コメントを投稿