mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

お仕事、頑張る!

2023-03-25 22:59:00 | 日記
相変わらず、ヒーターの前が
大好きな風雅

最近は寛ぐだけでなく、
新たなお仕事も頑張っています




それは、
ラグの端をめくる事




こんなに可愛く言われたら、
もちろん褒めてあげるのですが

どうやってやったの?






凄いね〜

でもロボット掃除機が
下に潜り込んじゃうし、
ママの脚が引っかかったら危ないから
元に戻すね




と言うのを
1日に何度も繰り返し




また頑張る風雅坊ちゃん💪


早くこのブーム終わらないかなぁ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坊ちゃん (ひめ)
2023-03-26 19:44:12
坊ちゃんさ…急激に可愛さ増し増しになってないかい?
ひとりっ子最強説なのか、はたまたベストショットを狙える機会が増えたからなのか。
マジ可愛いっす( ´-∀-`)ハァ

ひとつ注意事項が。
花音さん、今度からパッカンは向こう側から撮ってね(・ω・)b

|д´)チラッとママと風雅坊ちゃんを見守るビビアン様。
きっとこの可愛い自慢のやり取りを見て安心してるだろうな( *´艸`)
返信する
Unknown (花音)
2023-03-27 00:02:16
ひめさま
ひとりっ子になってからの坊ちゃんは、可愛さだけじゃなく、かまってちゃん度も抱っこ要求も増し増し❤️
私も前よりゆっくり出来るようになって、ベストショットを狙える機会は増えたかな?

やっぱりパッカンの向きについて指摘キター(≧∇≦)
反対側からだと窓に背を向けるから、にゃんωが影になっちゃって上手く撮れなかったんだよ💦
でも、よく転がってるから、そのうち撮れると思うよ😍

ビビアン様はきっと、自分の事は棚にあげて『風雅ったら、転がり過ぎですわよ』とか言ってそう^ ^
返信する
新しい仕事 (hanasaku)
2023-04-03 12:59:18
ご苦労様です( ・∇・)
可愛い&カーペットくるくるのお仕事とは、なんてハードな毎日でしょう

ちょいちょいめくるのは、なかなかの職人技だよね☆〜(ゝ。∂)

撮影の方向は間違ってるけど
召使いさんの献身が伝わる坊ちゃんのふくふくさ…
これからもお仕事報告お願いしまーす
返信する
Unknown (花音)
2023-04-04 00:59:28
hanasakuさま
坊ちゃんは賢くて器用だから、次から次へと新しいお仕事を発見してるよ!
可愛いお仕事だけで良いのに…(๑•ૅㅁ•๑)
私はお手伝いが忙しいよ😓

毎日が甘え放題で、ご飯もおもちゃも横取りされなくなって、楽しくお過ごしでいらっしゃる😊
また新たなお仕事も開拓すると思うけど、みんな大好きなにゃんωが撮れるように、私も頑張るよ❤️
返信する

コメントを投稿