mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

赤いリボン

2021-02-17 23:15:00 | 日記
いつもお世話になっている病院は
トリミングが大人気

確か、昨年の10月に
ビビアン様の予約を取りたいと
お願いしたのですが、
予約が取れたのは4月

ところが昨日、
病院から電話がありまして☎️
キャンセルが出たので
今日していただける事になりました




ふわふわの良い匂いになって
帰って来たビビアン様

今回は、赤いリボンを
着けて下さいました




帰ったら、まずご飯!
のビビアン様

と、ご自分の残りご飯を
食べられたくなくて
慌てて食べ始めるレオ様



レオ様は完食予定らしく
なかなかご飯を譲ってくれないので



諦めてお水を飲むビビアン様🚰



ビビアンさまが落ち着いた所で
家族総出の『褒め褒めTime』



ビビアン様は、赤いリボンが
とても気に入ったご様子で



夜になっても
外したくないそうです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わだすも (hanasaku)
2021-02-19 17:05:31
「褒め褒めTime」に参加したいです(//∇//)

本当に赤いリボン🎀がお似合いです。
全然嫌がらずにつけてるとこが可愛い(,,•﹏•,,)

((((;゚Д゚)))))))ハッ!!
もしかして気付いてないのでは?

病院でトリミングもしてもらえるなら安心ですね
でも猫さんの場合は、大人しい子に限るんだろうな(._.)
返信する
Unknown (花音)
2021-02-20 23:10:58
hanasakuω
「褒め褒めTime」は人間が多いほど良いので、ぜひ参加して下さい^ ^

ちょっと見えにくかったけど、赤いリボンはクローバー柄🍀
病院でも相当褒められたらしく、本当なら嫌がるはずなんだけど、寝る前に外したらガッカリされたよ😅

トリミングは暴れる方だと鎮静が必要だもんね💧
若い時はペットショップでも良かったけど、もう年齢的にかかりつけ病院が安心だよ😊
返信する
おつかれさま (ひめ)
2021-02-22 00:13:34
ビビアン様、トリミングお疲れ様でした。
フワフワの毛並みを見ていると、いい香りが
こちらまで漂ってくるようでし( *´艸`)

その上、お水をちゃぷちゃぷする⛲️お姿
なんて可愛いのかしら。
だって、ちゃんと台に登って飲んでらっしゃる可愛すぎ

赤いリボン、ビビアン様の毛色にとても良く映えて素敵
嫌がるどころかお気に入りだなんて、いいなー
返信する
Unknown (花音)
2021-02-22 23:33:24
ひめω
4月まで長いなー、もう毛玉やらフケやら…と思っていたので、早めに行けて良かったです😊

ビビアン様はあまり動かないので、短距離で全ての用事を済ませられるようにと思って、給水器の隣に爪研ぎを置いたら、何故かお水を飲む時の台になった笑

赤いリボン、可愛いよね。
きっと『これを着けたらたくさん褒められましたわ♪』と、思ったんだろうね😅
でも、寝ている間に取れたりして、リボンを誤飲したら危ないので💧
返信する

コメントを投稿