mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

2020 ご挨拶

2020-12-31 20:36:00 | 日記
皆様、今年も
レオ様、ビビアン様、風雅を
可愛がっていただき
ありがとうございました

せっかくカノンちゃんとも
同居生活になったので
来年はもっと登場させられるように
頑張りたいと思います



良い年越しを
お過ごし下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ! (ひめ)
2021-01-01 02:26:00
一緒にお住みになっているのに
私の可愛いカノンちゃんの登場がなかった( TДT)
2021年は、沢山掲載して下さい。
出来れば、みんにゃとの接触もあると嬉しいなー(´ー`*)

2020年は大変お世話になりました。
良いお年をーヽ( ´ー`)ノ
返信する
明けまして (hanasaku)
2021-01-01 12:01:30
おめでとうございます🍾
楽しいお正月を過ごしてますか? 

お久しぶりのカノンちゃん♡
相変わらずのナイスバデーですね

今年は風雅坊っちゃまとの絡みとか、期待してます

コロナとケツ筋から身を守って、今年も穏やかな王宮生活を送れますように
返信する
Unknown (花音)
2021-01-01 19:50:14
ひめω
一緒に住み始めたけど、父が自分の部屋で過ごす事が多いので💧
カノンちゃんも両親の部屋でお姫様生活を送っていらっしゃいます👸

風雅とはお互いに興味あるみたいだけど、ビビりん坊同士、なかなか思うように行かなかったりして😓
今年こそは頑張ります!

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
また今年もよろしくね^ ^
返信する
Unknown (花音)
2021-01-01 19:56:56
hanasakuω
明けましておめでとうございます🍶
今年は来客もなく、にゃん様とのんびりなお正月です🎍

お久しぶりのカノンちゃんは相変わらず、お腹に夢と希望と愛情をたっぷり詰め込んでいらっしゃいますw

風雅とカノンちゃんはお互いに興味深々だけど、実際に会うとお互い怖いみたい😅
ゆっくりゆっくり、仲良くなれたら良いんだけどね😊

今年は雪の少ない所に引っ越したから、ケツ筋は守れると思います😀
コロナもお互い気を付けようね✨
返信する

コメントを投稿