「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

幕張メッセ のシウォンさん フォト2

2011-01-18 23:23:30 | メモリーフォト

                            フォトby kanon



この矢印のあたりで腕をいっぱいに上げ、撮りましたそれが、上の写真です。
久々に王子に会える思うと、力が湧いてくる私でした
翌日は筋肉痛でした
王子に会えたこと、そして 大変でしたが こんなにたくさんの人がいてうれしかった
みんなシウォンさんを待っていたんですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。