「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

今日の内輪

2012-12-12 16:58:07 | 2012・2011コンサート レポ
3時55分入場
客席はタクサーンの人、人
106回コンサート会場のファンはウキウキ
皆さん、笑顔
写メは一昨日、横浜ように作りました。
今日はシウォンさんがご縁でお友達になった4人でアリーナDから
内輪やらお揃いの飾りつけして、ファイナルを楽しみたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (evans)
2012-12-20 19:42:29
お久し振りですね^^
私もアリーナDだったんですよ!

まさかまさかサンタ帽はかぶられて
いませんよね~?

江南スタイル、楽しんじゃいました
返信する
お近くだったんですね! (kanon-106)
2012-12-24 10:08:16
お久しぶりです。
evansさんのブログを見せていただいていて
シウォンさんのコンサートへ行かれたのは
知っていましたが・・・席、お近くだったんですね
サンタさん帽子はつけていませんでした
ホントにカッコイイ、カンナムスタイルのシウォンさんでしたね
返信する
娘も♡ (evans)
2012-12-25 18:37:25
Kanonさま

シウォンさんが私たちの嫌いな結婚をされたとき、実はテンションが下がってファンクラブを止めたんです。でもでもやはり気になって、今度は娘の名前で入会しました。娘も今ではベッドに写真を置かなくても好きになったそうです

「ここまでやって来られたのは皆さんのおかげですが、僕にもきっと良いところがあったんだと思いました」って言ってましたが、本当にそうですね。
なんか不器用に思えることもあるけれど、惹きつけてやまない人ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。