「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

キム・ウォンジュンさん

2012-07-27 21:02:29 | キム・ウォンジュン
[芸能手帳] "ノンクルダン"部屋さん姉妹!三人三色ラブストーリー
ニュース映像はこちらです



こんにちは。芸能手帳最東端 ​​石です。笑いと感動をプレゼントする国民ドラマノンクルチェ転がってきたあなた!歳の義理の姉妹のあれやこれやロマンスを準備しました。部屋姉妹の風が静まる日のないラブストーリー!一緒に見ます。<レポート> 部屋の姉妹のラブストーリーの最初のはね。最初の義理の姉妹来日宿です。<録音>ヤン·ジョンア(俳優): "やれやれ。私たちの最もお金ボヌラ手間ね。そう明日見てください。 " <録音>キム·ヒョンボム(演技者) "うん。戸締りよく者" <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "え切って" <録音>チョン·スギョン(演技者): "自分の妻?妻が気づいていないよ。自分の演技が卓越したんだ? " 幸せのようだった結婚生活。しかし、夫が浮気をするという事実を知ることになっイルスクウン離婚をすることになりますよ。<録音>ヤン·ジョンア(俳優): "ひょっとしてユンビンお兄さん?" 離婚したことを隠して両親の家住むことになっイルスクウン学生時代、自分の偶像だった歌手ユンビンウル遭遇します。<録音>ヤン·ジョンア(俳優): "お兄さん?まさかヨギサですか? " <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "まだ私のファンクラブの子供たちも知らない極秘事項なのに、このようなバケツがナボリョトネ。秘密を守って純だろう? " <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "もちろん。本当に夢のようです。兄の秘密私守ってあげる。 " <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "ところで、私はお兄さんそうです。" <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "正しいんだよ。" 実はユンビンウン多くの放送で見つからない退物歌手ですよ。<録音>ヤン·ジョンア(俳優): "格好よいです。センチャ信用度ではなく、このような考えまですることが難しいおらのにお兄さんは、マネージャーは本当に礼儀をわきまえないけど··この際に、そのマネージャー切りにくく、その津市でしたか。 " <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "うん。俺がお前をマネージャーとして採用するよ。 " <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "本当ですか?" <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "の代わりに収益が出るまで給与の支給はできないよ。" <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "はい。わかりました。代わりに、後で大ヒットと、そのよくしなければなりません。 " <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "当たり前だ。私のマネージャーだ。 " のような夢を見るようになった二人!ユンビンウイマネージャーとなったイルスクウン物心両面でユンビンウイ放送復帰を支援します。<録音>キム·ウォンジュン(歌手): "私の歌になる" <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "いいですね。兄ところが編曲はちょっと直すのがいいと思います。ここオーディションで1等の法と本ボミョンヨ。裏技は、どちらかです。観客と審査員を踊るようににするか、ウリか" <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "イルスクイ夫は本当に良いだろう。" <録音>ヤン·ジョンア(俳優): "いいね。まあ" <録音>キム·ウォンジュン(歌手): "なぜイルスクのような女と一生を共にパートナーとして買うことができる場合は本当に心強く良さそうだ。" 多くの妨害があったがイルスクウイ努力でユンビンウン放送に復帰しますよ。オーディション番組に出ユンビンウン大きな反響を得て大成功しています。<録音>ヤン·ジョンア(俳優): "お兄さん本当に素晴らしい。" 歳月が経っても変わらずユンビンウル偶像で眺めるイルスク。ユンビンエゲヌンノンクルチェ転がってきたあなたでしょう?果たしてイルスクイとユンビンウイわかるように、馬のような愛はこれからどうなるのかノンクルダン気まま枚のラブストーリー!2番目のはね。三人の姉妹のうち、男性一回まともに会って見られなかった母胎ソロスンジンニョ第二の部屋熟です。<録音>チョ·ユニ(演技者): "えっ!!!お前はなんだ!誰だ! " イスクをチャユン喜怒勘違いしチョンジェヨン。二人の不合理な初めての出会いが行われるんですが。<録音>チョ·ユニ(演技者): "申し訳ありませんようになりました。" <録音>イフイジュン(演技者): "知っている弁護士がありますか?なければならないんです。さっき撮ってくれた番号で、今後連絡が行くでしょう。やれやれ臭い" とんでもない和解金を提示した天才のを訪ねてきたイスク!しかし、運命か因縁か二人の事故は後を絶たないですよ。しばらくしてユニを使用した二人の出会いが正しく行われます。これは運命ですよね。<録音>チョ·ユニ(演技者): "デクドそれを見に来たの?" <録音>イフイジュン(演技者): "はい?" <録音>チョ·ユニ(演技者): "面接を見に来たのかってここ" <録音>イフイジュン(演技者): "道ね。本当に。先生が送って来たの? " <録音>チョ·ユニ(演技者): "そうです。私たちセオンニガジェネラル·マネージャで自慢もアンデヨ。だから、率直に言えば内定も同然ないんですよ。 " <録音>イフイジュン(演技者): "先生本当にとてもハシネ。私色をなして化なければよ。 " <録音>チョ·ユニ(演技者): "はい?" <録音>イフイジュン(演技者): "私が面接官です。" <録音>チョ·ユニ(演技者): "はい?" 紆余曲折の末、レストランで働くことになっイスク!二人はなんだかんだとしながらも、お互いに向かった切ない感情を育てるんですが。<録音>チョ·ユニ(演技者): "これは本物の分離ではないのに。" <録音>イフイジュン(演技者): "ああまあこんなもん" イスクが準備した贈り物を負けるふり受信材用。実際に彼の心はすでにイスクに向かっていました。<録音>イフイジュン(演技者): "何、何、なにあ未練곰 탱が" <録音>くま: "I LOVE YOU I LOVE YOU" <録音>イフイジュン(演技者): "あ、あの女誰の心剥離しようとする" イスクの魅力にすっかりはまってしまったチョンジェヨン。プレゼントされたクマの人形と会話してイスクへの想いを育てていきます。<録音>イフイジュン(演技者): "お兄さんそんなにいいの?なぜ何をする言葉ですか?お兄ちゃんに?お兄さん忙しい?何だ?と話何だ? " <録音>くま: "I LOVE YOU" <録音>イフイジュン(演技者): "それだったの?忙しくて死にそうなのに。 " <録音>くま: "I LOVE YOU" <録音>イフイジュン(演技者): "そうではない見たかなり露骨だ。表現が" <録音>くま: "I LOVE YOU" 天才のへの想いを育てていくのはイスクも同じですよ。合コンするジェヨンを眺めるイスクは不明嫉妬心に包まれます。<録音>イフイジュン(演技者): "何をします。今? " <録音>チョ·ユニ(演技者): "振動乗ります。私もたまったものが多くてちょっとプヌラゴヨ" <録音>イフイジュン(演技者): "さっきした話さえしてみます。" <録音>チョ·ユニ(演技者): "さっき彼きれいだったんですよ。" <録音>イフイジュン(演技者): "今嫉妬している?" <録音>チョ·ユニ(演技者): "いいえ。嫉妬は好きな人にするのではないでしょうか? " <録音>イフイジュン(演技者): "それでは私が好き?" <録音>チョ·ユニ(演技者): "まさか"結局勇敢に事故を起こすチョンジェヨン!二人の間にいよいよ愛情気流が流れるんですか?<録音>イフイジュン(演技者): "私たちもう付き合ってんですか?" <録音>チョ·ユニ(演技者): "はい?いいえ、 " <録音>イフイジュン(演技者): "チューまでしたのに?" <録音>チョ·ユニ(演技者): "私がしたいしたこともないと何やったともサグィプニカ?" <録音>イフイジュン(演技者): "とバンイスクさん運んでいるよ。キスしたら付き合うんです。私たちの故郷では今週のキスと、次の週の顔合わせしそうです。と곰 탱がそうではないしてきた完全" <録音>チョ·ユニ(演技者): "行ってください。なぜついてきてそうですか? " <録音>イフイジュン(演技者): "え?あれは何だ?UFOか? " <録音>チョ·ユニ(演技者): "はい?どこ? " 臆面もなく、再び塗装を撮るんですが。イスクも嫌いだけないでしょ?さすがイスクの心はどこに行ってもらえますか?なんだかんだとラブストーリーを見せてくれるチョンバンコプルイオトスプニダ。最後に部屋の姉妹のマクネジョ。ムチャクチャ唯我独尊!マルスクイウイラブストーリーです。人を利用する悪い女バンマルスク人生に一人の男が来るんですが。<録音>五軟で(演技者): "あのね?私知らない?さっきクラブで" <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "あ〜" <録音>五軟で(演技者): "何だ。先ほど見た人も知りません? " <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "光パルイオトグナ。さっきとてもきれいに見えたがさっきはとても現実味なくきれいに見えてこれできないドゥリョトゴドゥンヨ" <録音>五軟で(演技者): "はい?" 事実セグァンに隠れている陰謀があります。<録音>カン·ミンヒョク(歌手): "私があの子た月前にユンボムイあなたの前で膝まづいて謝罪するようにする。 " マルスクエゲ利用された友人のために復讐を夢見るセグァン。この事実も知らずマルスクウンセグァンにはまってします。<録音>カン·ミンヒョク(歌手): "これからショートパンツ着運動するない。獲得した奴らが多見たでしょう。そうですか。 " <録音>五軟で(演技者): "なぜだ。とてもトィオトナ?そうあまりにも走ってそう" 悪い女だったマルスクウン真の愛へと変わり始めるんですが。そんな彼女を見てセグァンもマルスクウル愛するようになります。ですが、友達との約束のために別れを選ぶセグァン!<録音>五軟で(演技者): "私が嫌になって?私嫌になって?本当に? " <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "ア" <録音>五軟で(演技者): "なぜ?" <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "ただ" お互いが好きですが、友達のために行われていない二人!マルスクは初めて感じる本当の愛をお見逃しなく勇気を出してセグァンを取ってみます。<録音>五軟で(演技者): "私はどうすれば私は会ってくれる?" <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "なぜここまでするのか?" <録音>五軟で(演技者): "このように祈っててでもしない会えば死ぬほど好きだから" 真心が通じた二人は最終的にまた会うことになりますよ。しかし、本当の試練はこれからです。<録音>キム·ナムジュ(演技者): "娘は私の妹はまだ釘見ただろ?セグァンア挨拶。私たちの末っ子娘バンマルスク。お嬢様。私の弟チャセグァン" このような運命のいたずらが!現代版ロミオとジュリエットが別にないですね。ユニにモトドゥェゲグルドンマルスクウン挫折してしまいました。<録音>五軟で(演技者): "お姉さん来ましたか?" <録音>キム·ナムジュ(演技者): "いや、まあ得てきた" <録音>五軟で(演技者): "朝ドゥシロ来たんです?" <録音>キム·ナムジュ(演技者): "いやキムチを取りに" <録音>五軟で(演技者): "あま必要なものあればすぐに教えてください。それでは私はこれで" ユニによく見せようと努力するマルスクグァヌン逆にお姉さんが勝つ自信がないセグァンは別れを告げそうです。結局マルスクウンまた悪い小姑に急変します。<録音>五軟で(演技者): "セオンニやいやでしょう?私セオンニ嫌いですね。嫌いです。嫌いです。世界で一番嫌い!! " マルスクイ他の男に会おう嫉妬心に包まれたセグァンは再びマルスクウルとるんです。この時お姉さんユニにぴったりかかってしまいます。<録音>キム·ナムジュ(演技者): "二人はここで何して?二人もしかしたら。 " <録音>五軟で(演技者): "お姉さんは今何を考えているんですか?ひょっとして私たち二人が付き合う。そのような思いですか?話にならないんだよ。そんなことないんですよ" <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "マルスクイエヨ。私のガールフレンド" 結局お姉さんに爆弾発言をしてしまったセグァン!<録音>キム·ナムジュ(演技者): "お前お前お前!君が子" <録音>五軟で(演技者): "していない!" セグァンにかわりましてユニに合ったマルスク!そしてユニに切ない告白までしています。<録音>五軟で(演技者): "実はですね。私が大好きなので想像ビョンカジ出た男じゃないですか。その男がセオンニ弟でした。姉弟のこと知ってからからセグァンさんや絶対会わないと言っ完全逃げて通う私死のう毎月リョトゴドゥンヨ。本当です。お姉さん" <録音>キム·ナムジュ(演技者): "チャセグァンお前だろう。女性は、正しい? " <録音>五軟で(演技者): "そうです。お姉さん" <録音>キム·ナムジュ(演技者): "お前は口持っていない?お前言ってみると! " <録音>カン·ミンヒョク(歌手): "お姉さんシヌであること知らずに出会ったのは事実だ。ところで知ってからも会った。マルスクイガや好きなことも事実だ。ところで、私もこの子好き正直姉怖くて別れようとしたマルスクイ子が他の男に会うのがもっと怖いよ。そこでまた会おうとだけは話していた中ではなかった。 " マルスクグァセグァンの波乱に満ちた愛が本格的に始まりますよ。さすがマルスクグァセグァンはユニを克服し、愛を成すことができますか?"ノンクルダン>の中の部屋の姉妹の胸さわぎロマンス!3つの別の魅力で視聴者を捕らえたんです。今週も楽しみです。今までの芸能手帳最東端 ​​席でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。