「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

アジアン・馬場園さんがモデルデビュー!

2011-09-07 06:55:24 | その他
「着やせ」企画・・・に反応してしまいました

芸人初!アジアン・馬場園梓がファッション誌でモデルデビュー
2011年9月6日 東京ウォーカー


アジアン・馬場園さんがモデルデビュー!

9月6日(火)、都内で雑誌「steady.」の専属モデルデビュー発表記者会見が開催され、お笑い芸人・アジアンの馬場園梓さんが登場! 芸人のファッション誌専属モデルは史上初ということで、馬場園さんは「自信を得ることができました」と喜びを語り、相方の隅田美保さんは「チクショー!」と悔しがっていた。

雑誌「steady.」は「可愛い服で通勤したい」をコンセプトに展開する人気ファッション誌。なかでも同誌の人気は、豪華な付録や、体型別ファッションを提案する「着やせ」企画だという。

その「着やせ」企画にこれまで3度登場した、スリーサイズ104・90・100cmの馬場園さんは、読者から「ぽっちゃりでもおしゃれできるって勇気をもらいました」「参考になった」など、かなり好評を得ているそうで、今回、正式な専属モデルデビューが決定。馬場園さんといえば、「よしもとオシャレ芸人ランキング」の女芸人部門で1位の実績を持つおしゃれさんだが、同日も花柄のワンピース姿で登場し、「黒をベースにしたり、デコルテを見せたりすることで着やせするんですよ」とアドバイスした。また、今回は、史上初となる芸人のファッション誌専属モデルデビューということで、馬場園さんは「3歳の頃から肥満で、ずっと目立たないような服装をしてきましたが、個性的なお顔立ちの隅田さんがおしゃれを楽しんでいたことで自信をいただき、さらに雑誌に出るようになって、やけくそファッションから愛されるように着飾ることができるようになりました」と喜びを語った。「モデルとしてのオファーを聞いた時、ドッキリだと思いましたが、実は今も若干そう思っています」と話し、会場を笑わせていた。

ちなみに、サプライズで会場に駆けつけた相方の隅田さんは「おめでとう!」と祝福するも、「正直、何でやねん、チクショーと思っています。このコンビ内の格差は、完全によしもとのイジメだと思っています!」と悔しがった。最後に馬場園さんは、「steady.」のモデル・美優さんや三枝こころさんとのポージング撮影も披露。華やかな発表会となった。【


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。