「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

キム・ウォンジュンさん

2013-10-26 04:05:16 | キム・ウォンジュン
韓国ニュースより

[エクスクルーシブ] [写真ドクハクセン 'キム·ウォンジュンのジャングル探険記2弾広い湖にネイティブが "けいれん"
文ㆍ写真=キム·ウォンジュンㆍ整理=ムンミヨウン記者mymoon@sphk.co.kr入力時間:2013.10.22 19:00:19修正時間
こんにちは。写真ドクハクセンキム·ウォンジュンです。前回は< ジャングルの法則>(演出変更·ジンソン、バクミヒョン)を介して最初にジャングルを向き合ったチームのメンバーたちの姿を見せました。序盤白くて清い姿でホロホロ鳥狩りにメンブング(メンタルが崩壊)された姿に変身する姿、楽しみがありましたか?第二回では、本物のジャングルの生活を紹介します。キム·ビョンマンの首長をはじめ、ノ·ユミン、リュダム、イギュファン、チョン·テウ、ハン·ウンジョンなどチームメンバーとの燦爛たる時間です。サバンナから送信された23日間、合計8,075枚の写真を撮ったんです。また写真を見るとその時の思いが浮び上がってジーンとしますね。これで写真は大事だからね!最後の挨拶は、世界に一つだけ私が作った"ジャングルソング'の代わりにするよ。



"すべてうまくいくだろう私たちはこなすことができている。ジャングルのような人生も何の問題もない!"(歌は放送で確認してください)▲野生動物の撮影びんだけ族長が第虚気質と狩りの腕前を確認し、私は熱心に写真を撮って自分の役割を見つけました。どこかで"ライオンだ"の声が聞こえました。休む暇もなくシャッターを押してから会ったジャングルの王ライオン。ライオンは、狩りするかのように何かを警戒して動いていました。チームメンバーがこの写真を見て本当にたくさん笑って好きだったが、 'キム·ホ当たり'もチームのメンバーに大きな笑いを与えることがあるんだ望んで幸せました。▲最初の生存記念撮影この写真は、Luaの下での最初の生活を無事に終えた後、残した記念写真です。唯一のセルフタイマーで撮影した全写真です。私には私の顔を見ることができる非常に貴重な写真です。▲3番目の生活か、子市原始的な部族の村の最後の生存か子市生部族の村。ここはバオバブの木天国でした。童話の中に出そう大きなバオバブの木に出会いました。バオバブの木の中でキャンプしたが、動画の中に入った感じでした。病気だけ族長とチョン·テウさんがアップしたこの木は、3階建ての建物に近い高さです。数百年を生きたバオバブの木でしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。