「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

我が家のプランター野菜

2010-07-29 07:33:08 | ガーデニング
昨日、王子さまがPD業に力を注ぐ記事を見て・・・・ウーン

パソコン散策・・・ファンのイロイロな思いをみつつ、

プランターの野菜や、お花のお手入れをして過ごし…気持ちを静めていました。

しかし夕方になり~虫刺され「蚊」と格闘…静かには過ごせませんでした。



今朝は雨が降った分、昨日より幾分 涼しいですね。


ゴーヤ

  
オクラ                        こちらは近所の農家・・栗の木


朝からの雨ですが、熱中症には今日も注意ですね。

「熱中症指数 厳重警戒 発生が極めて多くなると予想される」とテレビ天気予報の情報です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。