「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

鈴鹿

2013-09-15 08:31:55 | レース

公開日: 2013/09/13
船積みからでの 9月 1日日本スズカ競技場での決勝まで,
スーパーレース家族の姿をずっと ~ 盛って見ました.
CJハロービジョンスーパーレースチャンピオンシップキムチュン号組織委員長の言葉を引用して見れば;
"韓国モータースポーツが東アジア中心のモータースポーツとして落ち着くのが遠くなかったと思う."
確かなのは, 去る 6月中国で開かれた 3前とまた風変りな思い出をスーパーレースはもう一度積んで来ました.
2013 スーパーレース, もう残った 6前と 7戦, 最後まで見守ってください ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。