「やさしい時・・・」

ここにも一人、リュ・シウォンさんのファンがいます~

**しあわせな優しい時間に包まれて***

新曲リリース記念&39回目の誕生日イベント記事③

2011-10-06 18:54:36 | ryu siwon
KYODO NEWSより


リュ・シウォン「マイブームは娘の育児!ツアー楽しみに待っていて!」
2011年10月6日

リュ・シウォン

リュ・シウォンが6日、川崎ラゾーナで、新曲リリース記念&39回目の誕生日イベントを行い、会場に集まった約1500人のファンと楽しい時間を過ごした。

 このイベントは、約1年半ぶりでありエイベックス移籍第一弾アルバム『どんな時も』を発売すると同時に、10月6日の誕生日をファンと過ごしたいとして企画されたもの。

 ファンの声援と共にステージに登場したリュ・シウォンは、和やかな笑顔で「こんにちは!お久しぶりです!」と日本語でファンに向かって大きく手を振ってあいさつ。

 リュ・シウォンは、「昨日は広告撮影もあったし、久しぶりに歌を歌ったので…」と照れ笑いしながら、東日本大震災で被災された方々に少しでも力を出してほしいという願いを込めて作られた、12枚目のシングル「願い星」を披露した。

 ファンのために制作した歌「どんな時も」には、曲の終盤には「どんな時も僕はここにいます」という自身が考えた韓国語のナレーションを入れ、ファンと共に歌いたいと希望から「ラララ」を曲の途中で入れるように作曲家に頼んだという。

 続いて、リュ・シウォンは「皆さん、『ラララ』と一緒に歌ってください!」とし、新曲「どんな時も」を初披露した。 質問コーナーでは、ファンから「左手を見せてほしい」「男の子がほしいか」「マイブームは何か?」という質問が飛び、リュ・シウォンは恥ずかしながらも結婚指輪をチラチラ見せ付け「最近は娘の育児がマイブームです。次は男の子!」と答えていた。

 さらに、毎年恒例で韓国で開催されている誕生日イベントを日本で行うのは今回が初めてということで、リュ・シウォンは「今回は特別に39歳になった誕生日でもあるので、39人の方々とハグ会を行います」とし、抽選で39人のファンとのハグ会やファンからのバースデーケーキ&バースデーソングの贈呈が行われた。

 11月4日から12月21日までは、埼玉、神奈川、新潟、大坂、宮城、愛知、福岡をまわる、ライブツアー「★NEGAI★Ryu Siwon LIVE TOUR 2011」を開催する。


良い記事なのですが指輪はちらつかせていませんね。
ファンの質問に応えて左手をあげてくれただけ。
写真きれいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。