アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月26日

2021-11-27 00:46:12 | 365日の私へ
2021年
今日は休み!

息子もグズらず登園してくれたので(教育の時間は仕事が休みでも預けて大丈夫)

久しぶりの!!
本当に久しぶりの!!


ひ と り✨✨✨✨✨



洗濯はしたけど、好きなことだけを好きなタイミングでできるって、素晴らしい!!


美しい彼をTVerでリビしながら
ブログ整理しました

パソコンがほしい・・・


本当に書くことが好きで、文章を書くことが多分いちばんのストレス発散
スマホだと早く打てないから先に疲れがきちゃう笑


夜はゴブレット鑑賞しました
おばあちゃんが貸してくれてて、円盤が全て揃ってるのですが、何度見ても後半のトム・リドルの墓場のシーンは息を飲む


アバダケタブラ!のシーンからは口に両手当てて見てました

完璧に初見の見方だし笑





またアクアビーズの話ですが、娘の感性が可愛かった話






アクアビーズはこのような設計図を正方形の専用プレートの下に敷き、プレートの上にビーズを並べて作ります


普通は、正方形プレートにキャラひとりという設計図です(写真左の蜜璃ちゃんがそう)

しかし!!

写真右にはふたりが並んでますね??
プレートに二人を並べて作る設計図なのです!



誰かと言うと、
珠代さんと愈史郎くんです💕💕


「いつも1人ずつなのに2人一緒に作れた~!」


娘のその言葉を聞くまでまったく気づかなかった!

たしかに!すごい、めっちゃエモいじゃん✨✨✨
何これ!

他はみんな一人なのに!


愈史郎くんよかったね、こんなところでも離れないのね~と、またアクアビーズに癒される母です


アクアビーズは集中力も高まりそうだし、根気もつきそうだし、娘には合ってるおもちゃだった!

私はこういう細かいの苦手なんだけど💦💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿