喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

祝蓮華

2009-02-28 | 行事、お知らせ
蓮華
お誕生日おめでとうございます

2月最後のお誕生日
やっと、かのと同い年になったねぇ
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

いつもお世話になっている御礼に喫茶長井から、どうぞ(^O^)/

蓮華:年末のクリスマス&忘年会に来てくれた乙女ですよぉ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kano)
2009-02-28 03:40:23
○○年前の今日、蓮華ママが産んでくれたことを感謝します
返信する
蓮華ちゃんへ (DBからのラブレター)
2009-02-28 03:42:36
蓮華ちゃんに初めて会ったのはカリン塔だったね。
あの時は一目ぼれでした。
蓮華ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても蓮華ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
孫悟空やミスターサタンが、蓮華ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は蓮華ちゃんの事を想い続けてるよ。
蓮華ちゃんにもらった、ドラゴンボールがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ヤムチャ
返信する
蓮華でやってみた^^ (元気玉メーカー)
2009-02-28 03:58:13
蓮華 「俺様に元気をよこしやがれ!」
445人のアニメーターが元気を分けてくれました
237人のオタクがマンネリ感を分けてくれました
623匹の微生物が蔑みを分けてくれました
811人のオタクが仲間になりたそうな目でこちらを見ています
902人のアニメーターが色気を分けてくれました
451人の淑女が元気を分けてくれました

蓮華さんは直径3キロほどの元気玉を完成させました。
返信する
ナオチッチでやってみた^^ (元気玉メーカー)
2009-02-28 04:04:06
ナオチッチ 「オラに元気を分けてくれ!」
559匹の甲殻類が元気を分けてくれました
312人の主婦がストレスを分けてくれました
172匹のプランクトンが元気を分けてくれました
94人のニートが情熱を分けてくれました
51匹の猫が元気を分けてくれました
28人の赤ん坊が悪意を分けてくれました

ナオチッチさんは直径3ミリほどの元気玉を完成させました。
返信する
【愛、そして蓮華】 (あなたに贈る詩)
2009-02-28 06:02:04

蓮華、かけよるかい? それともキッスしたかい?
電光石火の君…。
ゴロゴロゴロ。
始まりはいつもいい匂いのガラスだったね。
返信する
masaでやってみた^^ (元気玉メーカー)
2009-02-28 06:25:31
masa 「オラに元気を分けてくれ!」
505人の主婦が睡眠欲を分けてくれました
756人のガチホモが色気を分けてくれました
380人のアニメーターが元気を分けてくれました
688人のオタクがマンネリ感を分けてくれました
344匹の微生物が蔑みを分けてくれました
172人のオタクが仲間になりたそうな目でこちらを見ています
86人のアニメーターが色気を分けてくれました

masaさんの元気玉は完成直前に誤爆しました。
返信する
はじめまして〓 (アッチャン)
2009-02-28 13:17:40
蓮華さん

お誕生日おめでとうごさいます♪
たくさんの幸せが訪れることを祈っています
返信する
遅れました!! (コジヨメ)
2009-03-01 17:13:16
もう3月になっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
昨日は会えなくて残念でした
次の機会に会ったときはまた仲良くしてください
返信する
Unknown (ナオチッチ)
2009-03-02 03:31:47
オメデトウo(^ヮ^)o
返信する
みんなありがとう~ (蓮華)
2009-03-03 18:01:39
またひとつ大人の階段を登ってしまった
蓮でーす^-^v

年末のクリスマス会はほんとに楽しく
今回は誕生日を祝ってもらえるということで
すっごい楽しみにしてたのに
体調の悪さにやむなく断念いたしました
(T_T)
またみんなで遊べる日を楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿