喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

金スマ 近藤真彦

2010-03-27 | マッチ ジャニヲタ
昨日放送の「金スマSP」見ましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

マッチが「僕はいまだに電話の音恐怖症なんですよ。
それから23年携帯電話はマナー。
ちょっともう病気それは。。。」って言ってた。

kanoも電話の音嫌いだから少し分かるけど~
実際、マッチのケータイガンガン鳴ってるの聞いちゃったんですけどσ(・_・)
仕事中に鳴ってもマナーモードにしないで、
更に鳴っていたのです
( ´_ゝ`)流石だよな近藤監督

沢山のマッチファン&マッチファンじゃない方も心配していましたよぉ


心 ざんばら 近藤真彦 歌詞情報 - goo 音楽
この動画の中にkanoもいるんだよぉ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (みに)
2012-11-02 21:57:29
kanoさん。初めまして。
突然のコメント、ごめんなさい!!

私もマッチの事が大好きで、検索していたら、偶然、
kanoさんのブログに辿りつきました!!

・・・で、こちらのkanoさんのブログ読んで、ちょっと驚いてしまって(^_^;)
私もこの金スマ観てたので、マッチが携帯をずっと、
マナーモードにしているのだと、心配していたのですが・・・kanoさんがマッチの着信音を聴いたと言う事は・・・もう、マッチはそういうトラウマを乗り越えた、という
事なのでしょうか??
それなら、それで、私はすっごく嬉しいのですが。。。
あまりにも衝撃的な事実だったので、思わずコメントしてしまいました!!
それは、監督業の時ですよね??
ひょっとして、その場にいたファンの方々は、とっくに知っている事実で、単に私が、情報に疎いだけなのかもしれないですね(*_*;
ごめんなさい(>_<)
初めてのコメントで、長文、本当に失礼しました(^_^;)

返信する

コメントを投稿