喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

お誕生会おつかれさま~

2009-03-02 | 行事、お知らせ
先日は2月のお誕生会に来てくれてありがとうございました

かおちゃんケーキ美味しかったよぉ

関西人の二人が頑張って焼いてくれたタコ焼きも美味しかったにゃ~
ごんちゃんがクルクルする姿は、とっても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しかし、はんぺんがまだ残ってる。はんぺんはやっぱり人気がないと実感しています。
かのもはんぺんにお金を出したくないもんね~

ここで、皆様(通りすがりの方も全員)に質問です'`ィ (゜д゜)/
好きなおでんの具は何ですか
kanoは大根です
因みに、ちくわぶとジャガイモは食べたくないです
・⌒ヾ(*´_`)ポイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (アッチャン)
2009-03-02 08:54:10
本当に楽しい合同誕生会でした~〓ありがとー♪
早速、プレゼント使ってます
おでんは、コンニャクとタマゴと大根が好きです☆
返信する
お疲れ様でした (kaori)
2009-03-02 12:36:19
大人数で楽しかったね。
わたしは早々に落ちてしまいましたが

おでんは大根と餃子巻きが好きです。
うちのにはジャガ芋じゃなくて里芋が入っとります。
返信する
ありがとうございました^^ (masa)
2009-03-02 20:08:36
お集まりいただき、ありがとうございました⊂(゜∀゜ )センキュゥー♪

好きなおでんのネタは、厚揚げ、がんもどき、こんにゃく等々ですね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
返信する
Unknown (ナオチッチ)
2009-03-02 22:00:24
ご馳走様でした。
アリガトウございました。
大根。
返信する
Unknown (コジヨメ)
2009-03-03 00:08:00
いつの間にか徹夜が応える年齢になっちゃいました…
でもスゴク楽しかったです~本当に本当にありがとうございました☆
タマゴと厚揚げがスキ
返信する
Unknown (蓮華)
2009-03-03 19:06:55
おでん<(`^´)>
食べたかったー
なんでも好きだけど
とくに餃子巻きとこんにゃく
ハンペンも好きだー
返信する
なるほど~ (kano)
2009-03-04 01:35:11
コメあざ~っす
ハンペン好きがいたのか
今度は、、、餃子巻き入れようね~
美味しい餃子巻きを売ってるお店、誰か教えてくださ~い

来年になるかも多分。
返信する
遅くなりました (ペニー)
2009-03-05 19:33:52
コメ遅くなりました

どうもご馳走さまでしたm(_ _)m
楽しい誕生会でしたね途中からひたすらゲームしてましたが
また呼んでください~

好きなのは大根、ちくわです。
返信する

コメントを投稿