喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

2011神宮外苑花火大会レポ

2011-08-07 | マッチ ジャニヲタ
2011.8.6(土)国立霞ヶ丘競技場←去年と同じ場所だった^^;

今年もマッチに会いに行ってきました~

開場16時、17時30分開演なのでその前に腹ごしらえのお弁当タイム
すると、「kanoさんですか?」と
とっと様がmasakanoの席まで来てくれました
以前、自分で席を公表したものの『怖い人が来たらどうしよう』と少々不安でしたが
とても美人で可愛いくて見惚れてしまう程の方でした
とっと様に会うことが出来て嬉しかったです 
(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
只、masaもkanoも興奮しすぎて一緒に写メったりメアド交換したりするのをすっかり忘れていました
また会えますように

ではテゴマス 滝沢秀明 近藤真彦花火大会のネタバレ

17:30 テゴマス登場
 あのぞうさんも健在
 新曲花火だって~
18時過ぎ頃 タッキー登場
 振り付けにオタ芸があってステキ
 タッキーって全然喋らんのねぇ
18:40やっとマッチ登場

ギンギラギンにさりげなくをここ↑の階段から登場して歌うのよ~
白い短パンも魅力的だったわ~
ミッドナイトシャッフルいつものように歌詞を間違ってるのも可愛いぞ~
情熱熱風せれな~でkanoの好きな歌詞は今回も省略されてたよぉ
MC 「花火大会の出演が2回目」だと「デビュー30周年から31周年になった」と
そして「思い残すことなく引退できるw」だってさ~笑

愚か者レコ大のことも話してたしね~
夕焼けの歌オープニングでチョロっと流れてたしねぇ
MC サプライズように用意してたけどもうバレちゃったんだという香港コンサート、暇な方は来てくださいだって~
kanoは大声で「行く~」と叫んだよ、こんな大きな会場で行くと言ったのはkano一人だけのように静まりかえっていたけど
よ~く考えたらmasaが仕事なので行けないんだけど、いいじゃんノッてあげてもねぇ
ハイティーンブギ
スニーカーぶる~す
ざんばら赤いライティングがよかったよね~
MC 「47歳」だと、「ぜいぜい」息切れしてしまうという話。そして
タッキーとテゴマスもステージに戻ってきて
MOTTO
BABY ROSE 
「今夜もう一度ぉ 二人の愛をぉ ベイビーロズ探しに行こうよぉ」を声が小さいからと何度も歌わせられた

被災地から子どもたちが登場 そして子どもたちに花火をプレゼント
さっさとハケナイ子どもたちに「早く消えろっつってんだよ!」って突然大声を出すマッチ 超ウケルwww
あのときのお子様へ 勿論冗談だからねぇ 面白いおっちゃんでしょ☆~(ゝ。б)

そしてみんなでカウントダウンしたらドーンっと花火大会が始まりました 
数発花火があがって、次の花火があがるまで若干の間があるのだけど
その間がシ~ンとなったらマッチが「以上です」だってw
始まったばかりなのに(^▽^)マッチ面白いやんw
それからは今年はちゃんとマッチも椅子に座ってみんなで 近藤真彦 滝沢秀明 手越裕也 増田貴久提供の花火を見ました

そしてアンコール 花火も少しアンコール
タッキーもテゴマスもアンコールで歌ってくれているのにマッチがいない
「マッチは~?」「マッチは~?」とkanoの叫びも空しく終了しました(x_x)

閉演後の会場とmasaだよ~


スタンド席だよ~

ふ~やっとレポ書き終えました。簡単ですが(∂。∂。;;
皆様、とっと様オツカレ様でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^0^)/ (とっと)
2011-08-07 10:17:47
kanoさん、早速blogの更新&レポありがとうございますo(^-^)o
私もkanoさんに会えてよかったです
ピンクの髪にサングラス…声を掛けるのにかなりドキドキでしたが声を掛けてホントによかったです。しかも、会えるかどうかもわからない私のためにお土産まで用意して頂いて感謝感激でした
本当にありがとうございました

kanoさん、ピンクの髪とても似合っててカワユスでした
masaさんもカッコよくて優しそうで、二人とも私の想像を遥かに越えた美男美女でした

今度お会いした時は、ぜひともアドレス交換お願いしますm(__)m

返信する
とっと様 (kano)
2011-08-18 04:50:38
返信コメすっかり遅くなって(δδ;)ゴメンナサイ・・・
お盆も終わってやっと落ち着いてきたところです
ブログの更新はホテルでやったものの、もうちょっと検索に引っかかるようなセットリストとかの単語を入れたり、リンクを貼ったり、後でやろうと思っていた事もほったらかしでした
しかし、とっと様褒め上手ですねぇ嬉しくなっちゃいました

この時のブログの検索キーワード1位は「近藤真彦 花火大会」とかじゃなく、マッチがお子様たちに冗談で言ったあの言葉での検索が多かったんですよぉ
誰かの悪意を感じてしまう結果でした
冗談なのに、マッチ面白かったのに~
ヾ(@δ▽δ@)ノではまた~
返信する

コメントを投稿