喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

近藤真彦 スペシャルライブ (セトリ)

2012-06-24 | マッチ ジャニヲタ
マッチファンの皆様こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

本日6月24日ハウステンボス音楽祭行って参りました!

ではセトリいきます(^^)d


14時開演 ヨッちゃんマッチ登場(*≧∀≦*)

♪アンダルシアに憧れて

挨拶「こんばんは~」ってマッチ^^;「こんにちは」と言い直してましたw

ヨッちゃんと仲良くトーク


♪made in Japan

ヨッちゃんと仲良くトーーク(扇風機の件、ゴルフの件、花火大会の件、中居君のモノ真似等)

♪ざんばら

ヨッちゃんと仲良く思い出話(ヨッちゃんはスカウトの件、マッチはヨッちゃんの半年後輩の件、リーゼントの件、世良正則の件、レコ大の思い出話等)

♪愚か者

ヨッちゃんと仲良く近況報告的なトーク(マッチどSっぷり炸裂、客いじり(@ ̄□ ̄@;)!! コンサートの件、香港コンサートの件等)

♪夕焼けのうた

ヨッちゃんと仲良く30周年時を思い出すトーク(30周年時にしたトークをまたしていました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))

♪スニーカーぶる~す
♪ハイティーンブギ
♪ブルージーンズメモリー

ヨッちゃんと仲良くトーク(花火は丸いのか?の件等)

♪ギンギラギンにさりげなく

マッチとヨッちゃんがお辞儀をして終了(⌒∇⌒)ノ""

以上、簡単にレポしてみた(。・ω・。)ゞ
今回はトークライブのようにしゃべってくれて楽しかったです(〃^ー^〃)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (とっと)
2012-06-25 23:28:33

かのさんご無沙汰ですm(__)m
ほぼ一年振りですねっ。
お元気そうで何よりです。
ハウステンボスのレポありがとうございます(^o^)楽しく読ませていただきました。

今年も花火大会決まりましたが、かのさんは今年も遠征して来られますか?
また会えたらうれしいですo(^-^)o
返信する
とっと様 (かの)
2012-06-26 14:42:02
お久し振りです
またブログに来て頂きありがとうございます
勿論、花火大会&とっとサンに会いに行きますよ~

届いたら、席番また晒しますねっ
返信する

コメントを投稿