喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

ドラマ「夢をかなえるゾウ」

2008-10-23 | 映画、TV、音楽
なんだか、コメント少ないなぁ あんのに・・・
噂の死亡ってやつですか

寂しいので、今夜はガネーシャのドラマを独りで見ます
まだ観たことがない方、深夜放送ですがおもしろいよー

kaoちゃんは見てるよねぇ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (ナオチッチ)
2008-10-24 07:02:09
放送時間短っっ
返信する
本物? (kano)
2008-10-24 14:09:39
確かに、放送時間が短いよねぇ
昨夜の放送は第四回目だったんだけど、
その前に「夢をかなえるゾウ」スペシャルがあったんですねぇそれは、2時間ぐらいあって、たっぷり見ごたえがあったんで、ペニーのお誕生会にでも観ようよ
連続ドラマのほうも、ちゃんとあるから、そのうちガネーシャ会も開催できそう
返信する
えーっ (kaori)
2008-10-26 10:03:04
み、見てない!
あらすじすら知らないままスルーしてもうた
是非上映会をしてちょーだいっ

ぼかぁやっぱクドカン好きなんで「流星の絆」みてます。
返信する
HP (masa)
2008-10-26 18:17:12
とりあえず「夢をかなえるゾウ」HPで小栗旬と古田新太の絡みでも見ておいてくださいなぇ〓
返信する
kaoちゃんが見てないとは! (kano)
2008-10-27 18:13:23
びっくり

アッチャンも原作は読んだけど、ドラマは観てないって言ってたからガネーシャ会決定です

kanoはいつも1人で寂しく見てるので、みんなで見れるのって楽しみだよ
返信する

コメントを投稿