喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

meet-me

2008-10-22 | ゲーム 占い 診断系
東京で過ごす、セカンドライフ的なオンラインゲーム「ミートミー」に最近はまってます。誰かやってる人いますか
はまっていると言っても、知らない人とのチャットなんかは絶対したくないのでひたすら、23区内を走り回り、釣りをしてお金を貯めてるだけです無料で遊べるので

最近、皆さん(通りすがりの方も)どうしてますか
生きてるなら、コメントください

今、思い出しました今日は、結婚記念日ではなく、披露宴記念日でした
披露宴のkanoは、今より10kg以上も太ってたんだねぇ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
meet-me (masa)
2008-10-23 17:12:10
末松一美をヨロシク
返信する
 (ナオチッチ)
2008-10-24 06:59:16
On-lineの意味がないようなf^_^;

私はモンハンの次はガンダムvsガンダム、三国無双Multiraidだと思ってます♪
返信する
三国無双Multiraid? (kano)
2008-10-24 14:32:10
って、どんな感じ
ミートミーはここで説明することは、文才の無いkanoには困難なので、ネット喫茶長井に来た時に、やってもらいます
kanoは鯨を釣りたいのよ、釣れるらしいのよカジキとか
神プレーヤーナオチッチなら、できるわ

モンハンは、ガルルガ(個人演習)で、苦戦中ですヤバイよねぇ
返信する
多分 (ナオチッチ)
2008-10-24 17:44:53
三国無双の4人プレー出来るバージョンかと。
無双はバッタバッタと敵を斬る爽快アクションゲー
返信する
そーいや (kaori)
2008-10-26 10:06:07
結婚式の写真とかあんま見たことないかも
今度お邪魔したとき見せて見せて~
返信する
ってことは〓 (masa)
2008-10-26 18:08:36
もしかしたら秘蔵のも見てないのかにゃ?
まぁ恥ずかしいので見せませんけど
返信する
DVDは (kano)
2008-10-27 18:21:16
見てるよぉ

写真は、どうぞ見てください

ドラマとか、見るものたくさんあるね~
返信する

コメントを投稿