喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

Club KONDOファンミーティング レポ

2009-10-19 | マッチ ジャニヲタ
マッチのファンミ行ってきました~
会場の雰囲気はこんな感じでした
マッチ寝起きっぽかって、可愛いかったなぁ



近藤監督はこの右側に座り、お話してくれました。
マッチの何度か鳴ってましたねぇ着メロは何だったのかなぁ
そして、この場所で握手会が猛スピードであったんですC= C= \(;・_・)/
突然のことで、kanoは急に手に汗
握手する時に、マッチに「汗かいちゃった~」って言ってから握手したんだけど、
マッチの手も汗ばんでた~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
kanoの記憶では、マッチと握手するのは中学生ぶりで、多分3回目。
今回のマッチの手が一番柔らかく感じたのは、kanoの手が硬くなったってこと?
マッチの柔らかさに驚いたkanoでしたσ(o^_^o)

masaが持っているのは、応援用の旗と今日貰った

近藤真彦関連記事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿