喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

Club KONDOファンミーティング レポ(お料理篇)

2009-10-20 | マッチ ジャニヲタ
今日は昨日のClub KONDOファンミーティングで頂いた、お料理
ランチコース食後の珈琲以外飲み物は水でしたΣ('0'*)ヘッ!

温かくなかったの

人参のスープがkanoは一番オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ

添え物の蓮根、縁起がイイ(・∀・д・)クナイ!

バニラのアイスクリームちょっと嬉しい
近藤真彦ファンの皆様全員と仲良くなりたいkanoですが、皆様既にグループが
出来上がっていまして、なかなかチャンスがないんですよねぇ(;´▽`A``
そんなkanoに昨日は運命的な出会いがありました!しかも同年代
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイこれからどうぞ宜しくですm(._.*)m
興奮して帰宅したkanoは、masaの夕食も作らず眠ってしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ(^^♪ (まみべぇ)
2009-10-20 20:17:13
こんばんはー

ファンミーティングなんてスゴイです
ステキー

同じ趣味の人と仲良くなれるっていいですよねっ
わたしはDcanでかのさんはもちろん、多くの方と仲良くなれて幸せです
返信する
まみべぇちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ (かの)
2009-10-21 00:28:59
日本各地から皆様来ていて、ほんとスゴイっすよぉ、
素晴らしいと思いました

Dcanの方からの「喫茶長井」へのアクセスはほぼ毎日あるんですけどねぇ、
コメント頂けるのはまみべぇちゃんだけなんですよ
今では、殆どアクセスしてないけどワンダーズでもあるまみべぇちゃんも
運命的な仲間ですねぇかのも幸せです
返信する

コメントを投稿