喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

映画 人のセックスを笑うな チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪

2010-04-25 | 映画、TV、音楽
今夜はmasaがず~っと□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン独占)だったので
kanoはテレビでたまたまやっていた映画を見てました
↓の動画はお気に入りだったけど~、まぁ感想は止めておきます

人のセックスを笑うな - goo 映画
kanoは(´∀`*)ε` )チュッチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪大好き
しかし、フレンチキスはあんまり~
最近勘違いしてる人が多いけど、フレンチキスはべろちゅうよん
レロレロ。。。きもい~
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿