喫茶長井

引きこもり人妻の覚書き程度です。#近藤真彦 #ディズニー #ドラクエ10

絶対に実写化してほしくないマンガは?

2010-04-26 | 映画、TV、音楽
今日のネタは「絶対に実写化してほしくないマンガは?」です。

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oという意見が多いようでした
あと、スラムダンク等、スポーツ系ジャンプ系・・・
結局、自分の好きな漫画は嫌なんじゃないかなぁ(´・д・`)

kanoの基準は絵かなぁコミックの絵が好みじゃないと、
どうでも(≧∇≦)bいい

ドラゴンボール、ルパン三世の実写化は残念だったよねぇ
(゜O゜;アッ!「花田少年史」も( ̄Σ ̄;)

Ouran Host Club - Wannabe

何年も実写化の噂が絶えませんがkanoは「桜蘭高校ホスト部」だけは
勘弁ですどうか、アニメまででお願いします
たまちゃんはまもが良いけど、まもの顔はたまちゃんじゃないんだもん
皆様の絶対に実写化してほしくないマンガはありますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿