ソフトウェア開発したい日記

「面白い!」と思った頭の体操や、数学の問題を載せていきます
その他ロードバイクででかけた先の写真や、ソフト開発のメモ等

わさびのり太郎

2013年06月09日 20時52分38秒 | TopCoder

先日、わさびのり太郎60個入りをプレゼントして頂きました。

わさびのり太郎60個入りをもらうのは2回目。

 

そして昨日、プログラミングしながらむしゃむしゃ食べてたら50個以上食べてました。

中毒性がやばい。

 

そして今日、舌がヒリヒリととても変な感じがします。

パイナップルを食べ過ぎたときのようなあの感覚を、わさびのり太郎食べ過ぎて味わっています(ちょっと違うかも)。

 

ヒリヒリしているせいで、今日食べたわさびのり太郎およびごはん全般、味がよくわかりませんでした。

わさびのり太郎の食べ過ぎこわい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿