冠野製作所

ギター、エフェクターについてつぶやいていきます。

「大人の楽器生活 ジャズギターの嗜み」の耳コピ

2024-01-17 17:10:30 | エフェクター製作
U-NEXTに加入したので、なにがあるのかいろいろ探していたら、ジャズギターの教則ビデオを見つけました。
渡辺香津美さんや、宮脇敏郎さん、小沼ようすけさんのものなどを、ひととおりみましたが、「すげー!」ってなるだけで
わたしにはむつかしすぎて収穫ありませんでした。
唯一わたしがついていけたのは、表題にもある「大人の楽器生活 ジャズギターの嗜み」というやつでした。
本来は、DVDでリリースされているものなので、それに楽譜やタブ譜が同梱されているのでしょうが、動画配信サービスなので、教材はありません。
仕方ないので、一生懸命に耳コピしました。
若干怪しいところもありますが、参考にどうぞ。

どなたか、DVDを購入された方でタブ譜あるよというかたがおられましたら、答え合わせしたいです。よろしくお願いいたします。

https://1drv.ms/b/c/b6377466f45ecc9c/EZzMXvRmdDcggLbKAAAAAAAB6IuYS2ylcjjXdEk2bw6mfA?e=3tVI8l


最新の画像もっと見る

コメントを投稿