kan☆na美術館

大好きなレーベル職人さんの美術館です。再配布はできませんのでご鑑賞のみでお願いします。

君に出会ってから

2006-07-06 22:47:32 | -か-
駆け出しスポーツ新聞記者ギウォン(リュ・シウォン)は、不注意が元で出張先の上海でチンピラに監禁されているところを朝鮮族女性オックァ(チェ・ジンシル)の機知で助け出される。二度と会うこともあるまいと思っていたのに、なんとオックァは叔父の経営する会社が招聘した切れ者キャリアウーマン。その後遭遇するたびに災難に見舞われるギウォンはオックァを仇敵のように思っていたが、知らず知らずのうちに彼女が恋しい存在となり、果ては自分のダメダメ人生からの救出者となることに・・・。訳あってオックァが居候している家の娘ミジン(パク・チニ)は、福祉学科教授の推薦でお婆さんの世話のアルバイトを引き受ける。出向いた先のお金持ちの家の孫息子ハ、ミジンがかねてから片思いしていたミンソク(イ・ソジン)だった。次第に接近していく2人。しかし、ミンソクを結婚相手と思いつめ、家族を引き込んでまで逃すまいとするのが、ミジンの従姉妹であり、ギウォンの妹でもあるヘウォン(パク・イェジン)だったということから、話は複雑に・・・。(2002年 全50話)

kan☆na様

Mad☆og様

M☆KU様

has☆i-san様

おい☆れ様

yuk☆mi様

最新の画像もっと見る