小野良子オーケストラ at TOKUZO

2007年03月20日 | Weblog
小野良子オーケストラのライブでした。
ものすごいお客さんだったので、一度も客席の方をみませんでした。緊張しちゃうから。ちょうど目線の先に招き猫がいたのでその人に向けてうたいました。
テーマの部分は家での練習の時にバッチリだと思ったが本番はやっぱり間違えてしまった。でもそれよりもインプロの部分はやっぱり何してよいかわからない、、
でも前回ほどは動揺もしなく、歌えないときは招き猫見つめでどうにか乗り切りました。
ほんとにみなさんはすごい!良子ちゃんがサックスを吹いてるときなんか意味もわからず涙が出てきました。今思いだしても目頭が熱くなります。みんなインプロのときなにを考えているのかな。私の思考回路とは全く違うんかな。なんかみんなが特別な人で私だけが凡人なような気がしてしまう。。
ちょっと落ち込みます。自分がやってることが本当は超ダサなのでは、と思ってしまって次の日は録音だったのに全然ダメでした。

良子ちゃんの頭を真っ二つに切って中をみてみたいな。すごそう!飲み込まれて帰ってこれなくなったりして!!
今度、やって見よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。