リョーケストラ欧州ツアー ヴェルツブルグ編

2019年10月03日 | Weblog
欧州ツアー記 ヴェルツブルグ編♪

4日目、電車で3時間くらいかけてヴェルツブルグに移動しました。
電車でゆっくり休めたのが良かった。
ここの街もお城あったり建物も可愛くてステキな街でした。

駅に着いたらおじさんがボロボロの車で迎えにきてくれてユースホステルへ、荷物を置いて街に観光に。
オレンジ色のオレンジが入ってるカクテル飲んだ。まあまあ美味しかった。

今日はフェスティバルに参加します。
今回のオーガナイザーのチャーリーさんとご対面。
蛍光黄緑のタンクトップに短パンでハイテンションな、なかなかパンチの効いた人でびっくり!とてもいい人でした。

リョーケストラのリハの時間になっても、キーボードが用意されていなくてPAの人が焦ってたけど、涼子ちゃんはドシッと構えててさすがだなと感心した。きっと海外ではこういう事よくあるんだろうな。

ライブはフェスティバルのトリを務めると聞いていたし、大きめのステージに客席にはすごい人数で、バックステージでビビったけど、ステージ立ったらいつも通りの演奏ができました。
お客さんの反応もすごくて拍手と歓声に包まれて、こんなに受け入れてくれた事に感動しました。
ライブ終わってすぐに物販コーナーに人だかりができてCDやTシャツをたくさん買ってもらいました!

帰ってまた爆睡。
次はイエーナです。

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。