森崎ベラさん

2019年05月24日 | Weblog
昨日は日本を代表するソウルシンガー森崎ベラさんのライブに行ってきました。
高円寺の楽やというお店です。
ここでは、一度だけ私も出演させてもらった事があります。

ベラさんは最高でした!
説得力があって包容力もあって、それでいて色んな世界に連れて行ってくれます。
You Send Me最高だったな。
Members Onlyも良かったな。

1人で行ったので、休憩時間はひたすら壁に貼ってあるメニューを読み込みました(笑)

ライブ中なぜかホロっと泣いてしまった。。
いい音楽は理由なく感動するし幸せな気分になる。
そういう時って大切な人と分かち合いたくなるね。
久しぶりの体験でした。

横に座っていたおじさまに泣いていたのを見られてしまい恥ずかしかった。。
そしてお酒をご馳走してくれました(笑)
ありがとうございます。

最近は音楽に感動する事から少し離れていたな。
いい夜だった。

そしてなんと、今日はベラさんのレッスンを受けてきます‼︎
楽しみ半分緊張半分‼︎‼︎‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。