樹里子のベリー

2007年03月18日 | Weblog
お友達のキリちゃんのベリーダンスを見に行ってきました。
ガルーバという変なお店へ行きました。真っ暗でろうそくが少しおいてあって、お香の匂いがきつかった。。私は鳥目なので暗いところは全くみえなくなるから、席につくまでが怖くて怖くてトイレに行くも手探りでした。
そして店員は絶対笑わないの。。無表情でたんたんとお仕事されてました。こわいわ~。

きりちゃんの踊りは素晴らしかった!!!2年くらい前に一度見たことがあったけどそのときよりも何倍も良かった!!
ほんとにあれはプロだわ~!30分くらいを一人であんだけ魅せれるんだもんなぁ。
私の歌は30分で飽きられてないかなぁ。心配だ!
私はお口をポカンと空けて、ヨダレを垂らして見てました。
きりちゃんのちょっとふくよかなお腹がまたセクシーです。

昔からヤツは何かが違うと思ってたけど、久しぶりに会ってもやっぱり怪しげな空気が漂ってて魔性の女って感じだな。

その日は音大の時の先輩と一緒にいきました。とても久しぶりに会ったが全然変わってなくて、二人でおバカな話しばっかりしました。
おもしろかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。