リョーケストラリハ

2019年05月21日 | Weblog
昨日は私が参加しているバンド、リョーケストラのリハでした。
9月にヨーロッパツアーが決まっていて、それに向けて新曲を仕上げているところです。
新曲難しい!
リョーケストラの曲は難しいのだけど、身体に入っちゃうと自然に歌えるんだよなぁ。
ここ最近のライブでは特にナチュラルに感覚だけで歌える。
バンドの音が同じ方向に向いてきたからなのかな。
自分のオリジナルだと変に意識してしまうのか考えてしまったり力む事があるんだな。
歌詞がR語ってのもいいのかも。なぜか感情が入るんだよね。

休憩中にみんなで宿についてや向こうでの移動などミーティングをしつつも、遊ぶ時間あるかなーとかフランスはやっぱりワインだよなーとか考えちゃう(笑)

時差もあるしライブも連日なので遊ぶ体力が無いかも。。

ジョギングを増やして体力つけようかな。意味あるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。