岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『F2F リトルファームベジー』

2018-05-05 | 作品 F2F
こんにちは

今日もまたF2Fリトルファームベジーのページをご紹介しますね

お誕生日ページだったのでエンバリを可愛らしく組み合わせてみました。




ショベルカーからハートがいっぱい出ていますよ~




お写真が多めなので、きゅっとまとめて配置しています




花火モチーフをっというご依頼だったので、マットペーパーパックのペーパーを使って作っています。




小さなガーランドも隙間にいいですよ。
グレー×イエローの組み合わせも可愛いですね。




見開き風ページです。




このブーケ風エンバリも可愛いですね~。半月型なので貼り方に悩みますが、いろんな方のページを見ると参考になりますよ!!



最近寝すぎてしまってなかなかページが進みませんが・・やっぱりF2Fはスピーディに作れていいですね~楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『新製品... | トップ | イベントレポ 『エグゼクス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事