岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『新製品:リトルファームベジー』

2018-05-04 | 作品 F2F
こんにちは

今日は5月発売の「リトルファームベジー」のページをご紹介しますね。
今回こちらのF2Fを使ってオーダーアルバムを作っていきますよ
お付き合いくださいね。




枠の部分を可愛く装飾してまとめてみました。




殆ど、エンバリッシュメントと、ステッカー、デイジーブーケのみで作っています(笑)








額縁デザインのエンバリは少し盛ってみると可愛いですね。




ペーパーの上にステッカーを貼ることで、あわい色合いのステッカーも存在感が出ます。




昨日は先輩ファミリーとアクアトトのバーベキューに行ってきました

インスタ映えしそうなバーベキュー場ですね(笑)



夕方からのBBQは何気に初めてかも!
雰囲気もいいですよね。



中央にはハンモックがあり、隣のサイトだったので子供たちはずーっとこのハンモックで遊んでいました。
飽きもせず・・



もう誰が誰だか・・みんな友達(笑)




サモアを頂いたり、小学生チームは落ち着いた雰囲気




小さなお家も最後の最後に・・。




ハンモックが楽しすぎた次女は、ハンモックのある所に行きたーい!!と言い出し、今日はハンモックのあるカフェへ

私の一緒にゆーらゆら 

柳津にあるフレンチトースト屋さん『BREAK 柳津店』は、キッズパークもあるのでゆっくり遊べておすすめです
ただ11時openに間に合うようにいかないと、第一陣に入れない可能性大です。
そして、お友達同士で行くときの注意点として・・全員集まっていないと着席させてもらえませーん!!!

気になる方は行ってみてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **オーダーアルバムの感想** | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事