岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@岐阜教室(内藤ホーム)

2017-11-02 | 岐阜教室
こんばんは

今日は内藤ホームさんで「運動会のお写真で額飾りつくり」でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました




早速皆様の作品です。

Sさんは運動会のお写真と・・




なばなのイルミネーションのお写真で作ってくださいました




もうイルミネーションに行ったとは!すごーい くまモンのイルミネーションかわいいですよね。私も行きたいです


Kさんは運動会のお写真を使って2作品




こちらはお手伝いさせていただきました。




内藤ホームさんのショールーム内は、フォトスポットがいっぱい(笑)
なのでいろんな小物を使って撮影してみました


ちなみに・・

教室スペースはこちら。




外観はこちら。




サーフボードが似合いそう


WSのあとはお客様とのランチ会でした

すぐ近くにある「橙」というお店です。

ボリューム満点でおしゃれなランチ




お腹いーっぱい
楽しいひと時をありがとうございました

お客様からのお誘いとっても嬉しかったです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム鑑賞会@岐阜教室 | トップ | 旅日記 『伊勢志摩エバーグレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事