岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

キッズワークショップ@岐阜教室

2024-08-05 | 岐阜教室


こんにちは!

週末は自宅でキッズワークショップを開催しました。
ご参加いただき有難うございました♡

今回は姉弟ペアが2組!
お姉ちゃんは弟に厳しく・・弟はとても元気がいい(笑)
男子のいない我が家には新鮮な賑やかさ。

  

沢山ポケモンのステッカーを持ってきていたけど・・
結局全然違うテイストに(笑)
(一応好きなステッカーがあれば持ってきてねっとご案内していました)



賑やかな仕上がり~( *´艸`)

そして男子たちは早々に離脱し・・
水遊びをしていました!


こういう時次女はお世話をしてくれるからありがたい!
「男子って元気いいね・・」と言いながらも(笑)


そして夜は町内(小学校)の夏祭り!

朝からテントの設営に行き・・


夜はゲームコーナーの店番と、盆踊りに参戦!


 

去年盆踊りがさみしかったというので練習会も参加することに。

小学生時代盆踊りが大好きすぎて毎晩踊っていたな~っと
懐かしみながらほぼフル尺で踊る私( *´艸`)
中学校PTAから呼ばれて櫓の上で踊ることも・・。

小学校最後の夏祭り!
子供たち以上の楽しんだかも♡

ちなみに子供たちも、それぞれ楽しんでいた様子。
長女は食べたいものを食べ・・
(焼きそば、カキ氷、チュロスなど・・)

次女は学校の友だちとおしゃべり♡
そして近くの公園に移動し帰宅。

夜のお出掛けはなんだかワクワクしますね( *´艸`)
良い夏の思い出です。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『 沖縄... | トップ | レイアウトのご紹介 『 旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事