岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@長久手教室

2011-11-01 | 長久手教室
今日から11月ですね~ といっても日中は暑いです

娘っこもようやく本調子になりつつありますが、まだまだ油断はできないですね
相変わらずおもちゃの取り合いで泣きまくりの娘っこ。ホントごめんなさいね

けど仲良くお菓子タイム
この時間が一番おとなしんだけど、あっという間ににぎやかに…(笑)





では今日の作品です。


Sさんはイチゴ狩りのページつくり。
ハートとヒトデで上手にイチゴをかたどりちりばめていました。かわいいですよね~




そしてスキャロップで見開きにもトライ
今日は1ページだけで、もう片方は貼るだけページです。ペーパーが違うだけでかなり印象が変わりますね。
秋らしく葉っぱがアクセントになっていていいですね~






Iさんは実家での一コマと、水遊びのページです
べた貼りをするとやっぱりちょっと豪華な感じですね
水遊び=チアフルなイメージの私。夏らしいページになりましたよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく… | トップ | 余っているペーパーで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事