岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

余っているペーパーで…

2011-11-05 | 作品
1日のオンラインが集中したため、ご注文のお品物が予定日に到着せず皆様にはご迷惑をおかけしております。

私もすでにペーパーがほとんどないため、余っているペーパーでエコぺージ作成中です

去年のバレンタインのペーパーがちょこちょこ余っていたのでステッカーと合わせて作ってみました
写真ではわかりにくいですが、子供たちの洋服がピンクと茶色だったので、ペーパーと一緒!なんですよ~





もう一つ今日見本で作ったボーダーメーカーを使って、かなり渋めな色合いチョイスですが、これからの季節にはいいかな!?





あと少し写真があるので、新製品の到着が待ち遠しいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ@長久手教室 | トップ | ワークショップ@長久手教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mindon)
2011-11-05 22:26:28
体は大丈夫ですか?

こどもたちのお洋服との色合いちょうどいいですね~♪
バイクページもパパさん?の洋服と合ってる~。
これはトレーニングマシンですか?本気のバイク
じゃないですよね^^;
返信する
Unknown (かな)
2011-11-06 19:07:32
みんどんさま

ここ数日声が出ないです…
(>_<。)
明日はようやく病院にいけるので少しはかわるかなぁと


バイクは運動用のバイクです~
時々澪奈も一緒に?乗ってるんです(笑)
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事