門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

2021年を振り返る(4月)

2021年12月19日 | 生活日記
春4月は色々なお花見ですね。

1)姫路市 姫路城の桜

初めての桜の季節となります。
ちょうど満開、自称ガイドの方のご案内によりお城が一番美しく見える場所に案内して頂きました。






2)あま市 私設公園のチューリップ

隣町の田んぼの広がる一画に色とりどりのチューリップが広がります。
募金箱はあるとは言うものの個人で管理しているとは素晴らしいなと。






3)津島市 天王川公園の藤

藤でまあまあ有名な市内にある天王川公園です。
今年も色んな種類の花がほぼ満開となって楽しませてくれました。






4)阿智村 阿智川沿いの花桃

恵那山トンネルを抜けた長野県阿智村 色とりどりの花が咲く花桃。
今年は少し遅かったのか、満開を過ぎていました。
それでも遠目に見る花桃並木は美しいものでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋定期観光一日コースを見る | トップ | 2021年を振り返る(5月) »

生活日記」カテゴリの最新記事