門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

豊鉄バス ほの国号京都線運行再開

2022年04月23日 | バス

コロナ感染拡大の影響で運休していた豊鉄バス「ほの国号京都線」の運行が今日4/23再開されました。

そんな訳で、いつもの湾岸浦安での撮りバスです。

◆豊鉄バス京都線(元名鉄バス)8:50

久しぶりに遠鉄バスe-Liner大阪線との揃い踏みとなりましたのでそちらも紹介しておきます。

◆遠鉄バス大阪線 9:00

オマケとして名古屋からの名鉄バス便もまとめて紹介します。

こちらは65人乗りの詰め込み仕様、社番順に10分間隔でやってきました。

 

これまでほの国号は、コロナの影響で運休→再開→運休→再開とたどってきましたが、今回で通常運行に戻るのを期待しているところです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休の帰省は | トップ | goo blogに引っ越して1ヶ月 »

バス」カテゴリの最新記事