こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

広島テレビ「テレビ派 街かど伝言板」に出演しました

2015年05月28日 | 広島観光親善大使の活動
皆さまこんにちは♪松岡 麻由です(^^♪

先日、広島テレビ、夕方の情報番組「テレビ派」の街かど伝言板のコーナーに出演し、「2015広島観光親善大使」の募集の呼びかけをしました!!

生放送という事もあり、失敗できない!!と思い直前までブツブツと呟きながら練習し、本番はアナウンサーの小野さんのお上手な進行のお陰もあって、楽しく、間違えることなくお話しできました(*^^)v

≪出演の様子≫
 

 

40秒程度の短い時間ではありましたが、テレビの前の一人でも多くの方に「広島観光親善大使」に興味を持って頂き、自分も挑戦してみようかな!と思ってもらえていれば嬉しいです(*^-^*)
「2015広島観光親善大使」の募集は5月25日で締め切りとなってしまいましたが、来年、再来年、、、と脈々と受け継がれていくことを願っていますので、来年以降、是非応募してみて下さいね(^^♪この一年間は今までの人生の中で宝物のような一年です!この感動を多くの方にも経験して頂きたいです!(^^)!

(松岡 麻由)

     

広島テレビ「テレビ派」ホームページ

     

広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリームジャンボ宝くじキ... | トップ | 「JALひろしま宝しまキャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事