こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

広島市の観光PRポスターの撮影に参加しました。

2022年02月09日 | 広島観光親善大使の活動
みなさんこんにちは☀️
2021広島観光親善大使の東 桃花(ひがしもも)です🍑

1月26日と27日に広島市の観光PRポスターの撮影に参加させていただきました。

今回の撮影では美味しい熱々のお好み焼き、ゆったりとした時間が流れる川辺、風が気持ちいい江田島など様々な場所にお伺いさせていただきました。
普段から親しんでいる景色と共に撮影していただける機会は、本当に素敵な事だなぁと緊張しながらも楽しんで撮影に参加しました。

 お好み焼きはヘラを使って食べるのですが、ここはやっぱり広島県民の腕の見せどころでしょうか?しっかりとヘラで完食しました✨
お好み焼きはいつ食べてもペロリと食べられてしまいます。
またお休みの日に家族やお友達とも食べに行きたいなと思いました😊 

撮影の日は爽やかなショットにふさわしい風がずっと吹いていて、風まで私たちにも味方してくれているようで 凄く嬉しい気持ちになったことを覚えています。
日差しでキラキラと川が煌めいて、川に優雅に浮いている鳥たちもきっと気持ちがいいだろうなぁと思いました🦆

そして、今回は江田島にも行かせていただきました。
自然豊かな景色がずっと続いていて、あらためて広島の良さを噛み締めました。

おいしさ、やさしさ、さわやかさ、そんな良さが詰まったポスターになると思います✨
ポスターを見つけられましたら是非ご覧になってみてください✌🏻

(東 桃花)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする


広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。