こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

2024ゆかたできん祭に参加しました!

2024年06月10日 | 広島観光親善大使の活動
みなさまこんにちは☺︎
広島観光親善大使の荘原樹奈(そうはら じゅな)です!🐶

6月7.8.9で行なわれた「2024ゆかたできん祭」に参加させていただきました♪

実は私たち3人、歴代の広島観光親善大使、先輩方のSNSの可愛い浴衣姿を見て、この日をずっと待ち侘びていました✨

ワクワクしながら迎えた当日!私たち3名は新作の浴衣の着付けをしていただき、
私はお花🌷、三分一さんは蝶々🦋、神田さんは折り鶴👘 の形に帯を結んで頂きました😆
嬉しくて3人で写真撮影大会🤳



イベントの始まりは、ゆかたでパレード!松井市長ほか、ゆかたできん祭実行委員会の方々と本通りをそぞろ歩き♬
2024ゆかたできん祭のオープニングセレモニーでは、浴衣の素晴らしさや、美しさを広めるべく「ゆかた名誉大使」に任命していただきました🫡
ゆかたコレクションではモデルさんの先輩に教えていただいたウォーキングをしっかりと披露😊たくさん声援を送ってくださったみなさん、ありがとうございました☺︎



広島の夏の風物詩であるこのお祭りに参加して、夏が始まった!🍉🎐
という実感が湧いてきました😆
みなさんも浴衣を着て、夏を感じてみてはいかがですか??👘



     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima
 
広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ベイクルーズ「銀河」ラ... | トップ | 2024広島観光親善大使募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事