こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「ANAクラウンプラザホテル広島」へ行ってきました

2013年09月25日 | ひろしまの魅力を紹介
皆さま、こんにちは!吉山 紗彩です。
広島観光親善大使の副賞として、「ANAクラウンプラザホテル広島」様よりいただいたお食事券で、ホテル別棟1F 「鉄板焼 愛宕(あたご)」に行ってきました!

『ミシュランガイド広島2013 特別版』で紹介されたお店です。

ホテルでのお食事に少し緊張しましたが、シェフの方々が気さくにお話してくださって、リラックスできました。

今回はステーキランチを注文♪

私が注文したメニューはこちらです。
【お料理】
・旬菜サラダ
・季節の野菜
・旬の野菜ともやし炒め
・特選国産牛ステーキ(フィレ120gまたはサーロイン150g)
・ご飯、赤出汁、香の物
・本日のデザートまたはコーヒー



≪鉄板を前にして、ランチスタート♪≫


≪目の前で調理されていきます≫


≪慣れた手つきでお肉や野菜を焼く、シェフの技も見ることが出来ます!≫



≪炎が上がり、迫力がありました!≫
実はこちらの写真、シャッターチャンスを逃した私のために、シェフがもう一度やってくださったものです(笑)


≪熱々のお肉!食べるのが楽しみです≫


≪素材の旨味を味わうことが出来ました≫


≪最後はデザートで、大満足です!≫

こだわりのお肉と季節の食材を使用した料理で、どれも美味しかったです。
ランチメニューは幾つかあり、普段のランチから記念日まで、様々なシーンに対応していただけます。
店内は落ち着いた雰囲気で、個室もあるそうです!
今回はお昼に伺いましたが、またの機会に夜の雰囲気も味わってみたいです。

人気のお店なので予約していくと安心です(^^)
ぜひ皆さまも「鉄板焼 愛宕(あたご)」でのお料理をご堪能くださいね!

(吉山 紗彩)


     

「ANAクラウンプラザホテル広島」ホームページ

「鉄板焼 愛宕」


     

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。