こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「広島県ディスティネーションキャンペーン案内所」での案内を行いました

2013年09月24日 | 広島観光親善大使の活動
9月末まで実施中の「広島県デスティネーションキャンペーン」案内所で、2013広島観光親善大使の森本 愛美さんが案内対応を行いました。

     

皆さまこんにちは。森本 愛美です。
先日、JR広島駅・新幹線口構内に期間限定で設けられている「広島県デスティネーションキャンペーン案内所」でご案内をさせて頂きました。




広島県は8月30日から台風接近と予報があったため、8月31日と9月1日に予定されていた広場催し物が中止になるなど、残念なこともありました。
生憎の天気で心苦しいこともございましたが、当日は多くの旅行者にお越し頂き、本当に嬉しかったです。皆さま、ありがとうございました!

さて、この日は夏休み最後の日ということもあり、いらっしゃる方が少ないかな?と思っていましたが、広島で開催されるコンサートやイベントに参加される方々を中心に大勢の方にお越し頂きました。
その中には、旅行会社の企画ツアーをご利用の方もいらっしゃり、今回のキャンペーンの記念品をお渡しする中でお話して楽しい時間を過ごすことができました。

≪案内所での対応の様子≫




現在「広島県デスティネーションキャンペーン」の企画ツアーや企画きっぷをご利用になって広島に来られたお客様へ、広島県の特産品である「“熊野筆”のリップブラシ」を案内所でプレゼントしています。


≪森本さんが持っている「熊野筆のリップブラシ」をプレゼントしています!≫

プレゼントをご存知ない方が、偶然案内所に立ち寄られて「え?頂いていいんですか!?」と驚かれる姿がとても印象的でした。
旅行会社などで申し込まれた企画きっぷをお持ちの方は、ぜひ一度特設案内所にお立ち寄りください!
この機会に「熊野筆」をお試しくださいね(*^^*)


≪女性の皆さんは「熊野筆のリップブラシ」と聞いて、とても喜んでくださいました!≫









そして、広島城・二の丸では、毎週日曜日に「安芸ひろしま武将隊」が、皆さまをお迎えしています!
演武も見ることができますので、スケジュールなどは、「安芸ひろしま武将隊オフィシャルサイト」でご確認くださいね! 

「広島県デスティネーションキャンペーン」も今月末までです!
ぜひこの機会に広島へお越しください!
(森本 愛美)

     

広島県デスティネーションキャンペーン 
ひろしまナビゲーター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。