黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

横浜港シンボルタワー ドッグランラボ

2021-11-25 19:10:00 | お出掛け
以前から気になっていたドッグランキャラバン。
ワンちゃんイベントをほぼ毎週末企画運営しているドッグランラボ。

気持ち良さそうな横浜港シンボルタワーでのドッグランは、いつも犬種別になっているので、待ってましたよプードル回✨
21日はミニチュア、トイ、ミックス小さいプードル集まれー!でした。

この日限定されると絶対行かなきゃ!になっちゃいます。

クーナ父さん午前中お仕事があったのと、横浜のイルミネーションも兼ねたかったので午後からの出発。

受付には、シャボン玉がふわふわ飛んでて良い雰囲気😊👍

早速受付を済ませ、プードルエリアへ⬇️






同犬種エリアだけじゃなく、小型犬エリア、中型犬エリアもあってプードルの日以外も大丈夫みたいでした。



ドッグランラボさんFacebookより⬆️

スタッフさんがたくさん撮影してインスタやFacebookにアップしてくれてます。
集合写真もその一つ。

お昼ご飯も食べずに来たので、腹ごしらえ🍽



pizza屋さんクレープ屋さんがある中で、チキン屋さんのカレーに決定!⬇️

シンボルタワーの少し上がった所のベンチで頂く事に。







映えない写真ですが…⬆️
さすがにチキンが美味しかった✨

遅ランチの後はシンボルタワー見学






展望台はペット不可ですが、展望ラウンジまではOKです⬆️
晴れていればもっと気持ち良さそう。

お天気が持ってくれる事を願ってイルミネーションに向かいましたが、車の中でパラパラからザーザーに😭
イルミネーションは諦めて帰りました💧

同犬種ランとシンボルタワー見学できて良かったです。

若いスタッフさんが多くて良い雰囲気のドッグランで、同犬種はクーナも遊びやすいみたいでした。

12月のプードルクリスマスも行きたいな❤️










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-11-26 07:56:08
クーナちゃん、楽しそう~😊
そんなイベントがあるんですねぇ👀✨
お詳しくて、さすが👏💨
パピヨンの回もありそうですか~?
毎回場所は横浜ですか?
行ってみたいな😃💞
返信する
Unknown (kankan)
2021-11-26 17:52:46
まろママさんこんばんは🌙
私も初めて行ってみたので詳しくはないのですが、横浜港シンボルタワーはほぼ毎週やっているみたいですね。
夏は水遊びをやってましたよ♪
あと、横浜赤レンガ倉庫でも違った企画をやってるみたい。
下にインスタ張り付けてみました。
初めて張り付けたので心配💦
https://www.instagram.com/tv/CV2MUpgj009/?utm_medium=copy_link
返信する
Unknown (kankan)
2021-11-26 20:22:36
まろママさんへ
わかりづらいリンクですみません。
ホームページを貼り付けると不正なリンクのためコメント出来ません。となってしまいます。
Instagramからホームページに移動してみてください🙏
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-26 22:44:08
ありがとうございます!
見れました!
何年か前からやってるみたいですね、知らなかったです~😱
来月にはパピヨンありますね🥰
行けたら行ってみたいな~😊
返信する

コメントを投稿