*かんかんとクーナ*

トイプードルとお出掛けの記録を中心に、日々の出来事や思いを記録します。

グランベリーパーク

2020-11-09 23:41:00 | 日記
 今日は有給消化でお休み出来たので、我が家から車で40分位のグランベリーパークに行って来ました。
ここは隣接して鶴間公園があり、犬歓迎ムードのショッピングセンターです。
カメラマンの主人が行けないので、ろくな写真が撮れてない
犬のトイレもあります

ウンチボックスはありがたい




水辺があって気持ちいい⬇️
クーナのお気に入りの場所


小さいけどドッグランもあります。

鶴間公園




素敵な植栽


あちこちセールもやってました。
カートやキャリーで犬連れOKのお店もたくさんあります。



一人でこのキャリーでは買い物は難しいかった







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんママ)
2020-11-10 08:28:09
おはようございます〜🐶グランベリーパーク、リニューアルしてから行った事ないんですけど、良さそうですね!
横浜のベイサイドのアウトレットも気になっています(こっちもリニューアル後に行った事ないです)
返信する
Unknown (kankan)
2020-11-10 18:37:09
まりんママさんこんばんは。
グランベリーパークは新しくてオシャレなんですが、上手く伝えられてないので、是非行ってみて下さい。
横浜ベイサイトのアウトレットは知らなかったです。チェックしてみます✨
返信する

コメントを投稿