ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

たいせんのおにしゅむしゅっしゅー

2017-08-16 13:08:05 | 日記
 世の中的には
夏イベ真っ盛りだと思うが
俺は占守の話を書くぜっ断固としてなッ
















 ウィークリーの潜水艦掃

 敷波さんも(当司令部の装備で)
先制対潜攻撃できるようになったので、
しゅむしゅっしゅーを旗艦にして1-5へ出かけてみました。

 五十鈴さんと敷波さんとしゅむしゅっしゅーの交代制(笑)で、
MVP取るので月初の1-5は大変楽になるのではないかと思っております。
何気に鳳翔オカンは子守〈笑〉状態ですが、
居ないとボス前で お仕置部屋 に反れるんだよなぁ…。
でも、ソードフィッシュ載せて熟練度上げるというのもあるので、
まぁ良いかっ!っていう感もあるのですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿