ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

はるのうみ ひねもすのたりのたりかな

2019-04-20 08:48:01 | 日記





 常々姪には伝えているのですが
私が変な(車の)運転する様になったら 注意してほしいと
いう事(車の運転をやめる選択)聞かなかったら
取り上げて(車の運転をする事)欲しいと…
年を取るってそういう事なんですよね
私がアクセルとブレーキ間違える年代になる頃には
『へいっきっどっ』『 ハ イ マ イ ケ ル 』の時代になっている事を願います
とりあえず 顎を割っておきますかな(40代後半以上しか解らないであろうネタ)



 そんなこんなで、
金曜日の夜はYouTubeで大大門(埼玉ローカル〈笑〉)聞くのが最近のマイブームです。
そんな金曜日の夜(昨晩)ですが、
体重計に乗ってみると


     75㎏。

 んまぁ
176cmしかない身長ですのでまだまだ超過している体重なのですが、
会社の体脂肪計で計測してみたところ12.5~14%で推移しておりまして、
誤差範囲でいっても15%切っている状態となっております。
昨年の健康診断の時点(7月)で81kg。
今年2月の保健指導で80kgだったのですので、
えっらい体重減事案。(苦笑)
病気の影響なのでしょうかねぇ。
と、しておきます。
GWは9連休ですので体重がある程度戻る事を期待します。


 我が家は軽微なリホーム中でして、
現時点で足場が組まれております。
ですのでシャッターを開けていてもなんとなーく薄暗い感じ。
現在も足場の階段を職人さん達が上り下りしているので、
解っていながらも窓の外に人影がありますが故に ビックッ と成ります。
PCの画面に映るんですよねぇ。(爆)


 ここ数週間お陰様で天候に恵まれましたので、
来週中頃予定通り工事終了と成りそうです。
ありがたやありがたや…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿