ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

Ташкент を たしゅけんとッ

2019-05-25 00:24:57 | 日記
 2019春イベが始まっています
とりあえずE-1ギミック解除までやっておこうと思いました
















 当司令部のE-1メンバー


 潜水艦対策よりも索敵値クリアーの方が重要なので、
無条件対潜攻撃の五十鈴さんを久しぶりに任用し出撃しました。
まぁ、龍田さんでも良かったのですが、
輸送ゲージでのねぇ…を鑑みるに五十鈴さん。

 ‥ただ駆逐艦も当司令部のメンバーですと、
対潜装備要らないんですよねぇ。(笑)






 10戦任務の為に一度だけボスゲージに出撃しました。
初戦はA判定でしたが、↑の面子だと夜戦で削れそうなので
ラスダン以外は支援なしで削っていこうと思います。


 今回の当司令部の目標は、

 『 Ташкентをタシュケント(助けんと)』

ですので、E-3迄頑張りたいと思っております。
E-1は甲攻略で頑張りますが、
-2以降は少ない攻略期間(休日だけ司令官)なので

     丁督

で良いかなぁーと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿